ムカつく… | in a little room
愚痴です。





嫌な方、回れ右です。

ちょうど今、近くのショッピングセンターで旦那が脱がせたんですが、友達からもらった息子のニューバランスのスニーカー、片方紛失しました。

ベビーカーの下の荷物入れに適当に入れてたから。片方もはみ出てたから、見た時から嫌な予感したけど。

私の友達からの出産祝いだったのに。

前も、友達からのプレゼントの靴下を履いて1回で漂白しました…

もーね…、
私の友達からのプレゼントなのに!
お前のじゃねーよ!
贈り物なのに!

適当に扱ってるのか本当腹立つ。

雨に濡れないように大事に履いてたのに。

はー…

落とし物で届くと良いなぁ…