寝過ぎた… | in a little room
今朝は起きたら、何と8時過ぎ。
いつもは6時〜7時頃には起きてくる息子。
お寝坊さんです。

お陰で色んなことがずれ込むずれ込む…

お昼ご飯もあんまり食べなかったし、お昼寝も1時間半寝ませんでした(~_~;)

でも夜寝るの遅くなるとしんどいし、今日は15時には起こさなきゃだな。



最近、保育園から、
「もう今年は水遊び終わったので…」と返却された、水遊びサンダル

もう来年は使えないね
何だか切ない気持ちになるな〜

小さな12センチのサンダル。
今年は息子に沢山楽しい水遊びさせてくれてありがとーね!
{C4B696D9-466C-47F3-A1FF-24145EC0A6D2}
まー安定の西松屋のお安いヤツですよ笑





そして!
チャイルドシート買いました!
以前使ってたものは私の実家にあり、帰省の時に使ってます。

なので、乗せおろし簡単なやつで何かないかなーと、探して1万程度で購入しました!
こちらのです!→


あす楽ですぐ来たラブ
思ったよりしっかりしてる〜、車に乗る時は長時間座る事も多く、寝る時には体勢しんどそうな時があったので、リクライニングできるやつが良くて、その点とお値段で決めました照れ
あれ、でも乗っけた状態でもリクライニング出来るのかな?笑。まー、お値段重視という事でニヤリ

4歳までだから、またジュニアシートも必要になっちゃうかなと思ったけど、それはそれで年齢に合わせたモノの方が良いのかなとニコニコ0ヶ月〜なので、2人目にも使えるみたいだし。

カーシェアやレンタカーの時に使おうと思ってます❤️
{ADEDA6C2-2EFC-45C2-99AB-0984045A5A00}
お色はマリーンにしてみたおねがい

まだ使ってないので、使用したらレポしまーすウインク

{8A13D0DF-A4DD-45EC-8B33-654065AFD108}

昨日のご飯
・鯛のお刺身で煮つけ
・ご飯
・ほうれん草の卵焼き
・お味噌汁
・アスパラカボチャグラタン
・トマトとツナとシラス和えたやつ

トマトのみNG、他完食
ツナ系入れるとダメだなぁ。
給食では食べてるのに。


さーて、夕飯作らなきゃなーえー
息子はお昼も少なかったから、オヤツも必要だな。

最近お気に入りのメープルシロップ少しかけたフレンチトーストかなっ!