心の準備 | in a little room
私が望んだ事だし、保育園入れなかった方が沢山いるのも承知の上なんですが、あと2日で社会復帰。
何だかこの社会復帰前が1番モヤモヤソワソワします。

そして、昨日までは元気だった息子(鼻水はずっと出てたけど)

昨日一晩中咳。

朝起きたら…右目開いてない
ものもらい?!と思ったら、ただただ目ヤニが凄すぎてくっついてる!
本人はなぜか普通に遊んでる笑!

熱はないんだよなー…

しばらくは平日お休みしてあげられないので今日はお休み。

案の定、熱は無いのでただの風邪だそう。

目薬処方されたけど目薬て中々難易度高いキョロキョロ

処方箋待ってる間に遊びに行く

トテトテ歩き回る(熱は無いし、本人は至って元気そう)

{3EE57B46-747D-49D2-9FAB-AABE3B6DD741}

{E09DA6B6-628E-42CB-B07A-3F82EBE5A0E3}

{E428654D-8058-401D-9A4F-456A7955BB30}

こっちむいて❤️って言ったら冷ややかな顔された。



後追いすごいので、私がどっか行こうものならずっとずっとついてくる。

私を見るとすごく嬉しそうにニコッラブ

何だか、こうゆう風に平日もう遊んであげれないんだなーって思うと無性に寂しい。

寂しがる資格は無いんだけど、私が望んで働きに出るし、望んで保育園入れてるんだけど、

多分この2日間だけは少しナーバスなのかも。

お昼寝中の息子、鼻水の音すごいショボーン
ゆっくりして早く治そうね!