やっと1人時間♪ | in a little room
息子、寝ました~✨

最近夜中起きる事も多いけど、基本は朝まで寝てくれるので、夜の寝かしつけ終わった後が私の息抜きの自由時間です❤️

前の記事の事で本当に頭にきてて、数日モヤモヤしてました。

(あ、あまりに我が家の込み入った事情なのでアメンバー記事にしました。
アダルトブログやお金の稼ぎ方教えますブログ、全く記事を書いてないブログの方以外は基本的にはアメンバー大丈夫ですので、こんなくだらない記事もちょっぴり気になる…と言う方はお気軽に申請ください。 )


旦那とは一応仲直りしました。

まー、どうやったって夫婦ですから、譲歩してやってくしかないですね。

東京は雨、またまた寒い週末になりそうですね。

さて、私ももう少ししたら寝ようっと。