正座が可愛い | in a little room
最近ふと横を見ると…プルプル正座してる
{02D8E01A-9586-4429-B7EC-CBE636AFD655:01}

可愛い~❤️

成長が遅かった息子ですが、年末にやっとズリバイし、今はハイハイもどきもして、つかまり座りします。

立ってつかまらせてあげると2分位立っち出来ました✨
{3DB2D717-F5F8-40AF-8967-5FDC05C1F886:01}

足短い…

立ってる所見ると、急に「子供感」が増しますね。
成長は嬉しいけど、
ちょっと前のフリフリしながら、かぶりついてオッパイ飲んでた辺りがものすごく前のような気持ちになります。

ジョイントマットも買い足して広げ、お尻拭きウォーマーはイタズラされるので高い所へ。テレビ台につかまって2回位ドチンしてギャーンしてるので、100均で角に貼るフワフワを貼りました。
{5759D63C-F445-4D52-9E1E-891816929AE9:01}

マット広げてから自分で1人遊びしてくれる時間がちょこっと増えました。

可愛い❤️

実はちょっと前は本当機嫌悪くて、正月以来何だか寝つきも悪くなって…疲れてました。

でもこないだ一時保育に預けて2時間リフレッシュさせてもらい、そこからは息子もニコニコご機嫌な日が増えてきて、最近は可愛さ爆発です。
あー可愛い。

それにしてもiPhoneの画像の容量が一杯。
そろそろどうにかしたいと…キョロキョロ


あ、あとこないだこれ、店舗で見つけて、試着して…
買いました✨


{E8F551BC-6B17-4351-935C-CD0DAF6D86CB:01}
ルメールの、本っ当可愛い❤️

こないだ買ったミラノリブのロングジャケットも重宝してます。

セールで買えて良かった❤️

さー、今日は赤ちゃんの集まりあるので、久々に体重と、身長測ろうかな✨