耳鼻科デビュー | in a little room
しきりにお耳を触るので耳鼻科に行ってきました。

9ヶ月分の耳垢を詰めておりました。

かなり大物が潜んでたのですが、
気にしてた耳とは反対側の方が沢山詰まってました笑。

{07FB6CDF-4564-4CDD-8F0B-2495CBE671AB:01}

昨日も夜なかなか寝ず。

朝5時に起きてミルク飲んで1時間覚醒しましたショボーン眠い…

そのまま私も寝落ち…

そして9時頃起きたら私の布団に潜りこんでスヤスヤ寝てました。多分転がってきたみたい。
(うつ伏せ寝するのでタオルとシーツをきちんと敷いた赤ちゃん布団で寝かせてますが、最近は脱走しまくり。赤ちゃん布団じゃ小さいです。私は横に布団並べて寝てます)


最近やっとズリバイするようになったので動けるのが嬉しいらしいです❤️

四つん這いの姿勢も良くしてるんですが、ハイハイまでは出来ず…可愛いのでゆっくりで良いよ~ラブ

いやぁしかし、耳鼻科行くので1日潰れた…キョロキョロ
つくづく赤ちゃん連れとは何をするにも時間かかるなぁ