一時保育にて | in a little room
預けたら、違う人に抱っこされた途端みるみる涙が溜まり、うえ~ん

え!そんなにママに執着あったの?!キョロキョロ⬅︎ひどい

オッパイ2ヶ月頃から拒否。
最近も出が悪いから拒否。
寝る時抱っこも拒否。

スーパーや、電車で会う知らない人にはニコッ
パパが帰ってくるとニッコニコ✨

この子あんまり私に執着ないなぁ。と思ってました。

ずっと2人きりでいるもんだから、ママ以外の人の抱っことか、あんまり無いしなぁ。

だから今日預ける時に泣いてくれて
そ、そんなに必要としてくれてたんだ笑い泣き

と、かけ寄りたい衝動にかられました。

お迎え行ったら、やはり3時間の間グズグズで、途中からハイローチェアにお座りで落ち着き、叩くと音が出るおもちゃが気に入り、ずっと叩いてたらしい。

お迎えの時はでっぷり座って貫禄があり、社長みたいだった…

でも、お昼寝出来なかったみたい。

家に着いても30分位キョロキョロ見渡してた。
途中から眠たい泣きがあり、お布団に連れて行き添い寝したら即寝してた。

いつも2時過ぎには昼寝なのに3時半まで耐えたからね💦

息子、今回も頑張りました🐥❤️

私はと言えば、登録に意外と時間がかかり、ゆっくりランチでもしようと思ったのにあんまり時間が無くて…

{5113BB58-3AC2-4DAD-8B80-1A6CC2C4F35E:01}

だし茶漬け えん で鯛茶漬け!
ゴハン大盛り❤️

美味しかった✨

しかし、次はイタリアンとかフレンチ行きたいおねがい

まー、やはり一時保育は息子にとっては大事件みたいだから、次回はいつになることやらです。

{875979F1-AF30-4BD6-9ABF-AEDA06CC6059:01}

帰宅後に可愛いさが倍増したのは言うまでもありません。