予定は未定 | in a little room

夜2時間おきに起きる息子。

でも、夜中に授乳してるからかろうじてオッパイが出てるような気もする。
量は減ったけど。

まだオッパイ出て欲しいもんなぁ。夜間にミルク作るの面倒くさい…眠いけどオッパイ頑張ろう…

バラけてくれれば良いのに、今日は予定が3つ重なって、

✨離乳食講習会  10時
✨保育園見学  13時半
✨BCG  15時以降

です。

でも離乳食講習会の合間に眠たくなってしまった息子は奇声を上げだしたので、今日はミルクの用意も持ってってないし、
外出前に授乳したので、多分オッパイ出ないし、
そもそも外で授乳するつもりがなかったのでワンピースで行ったからオッパイ出せないし。

さっさと帰りましたチュー

離乳食もさ、いつかは食べるようになるんだしね。
一回始めたら休んじゃダメとか言われたけど、外出したら時間もズレるし、体調悪い時もあるし、食べるか食べないかもその子によるし、
教科書通りには進まないものだよねーと実感中。

昨日食べれたものが今日食べないし。

ぶぶぶーと飛ばされて顔がお粥まみれでしたよ、昨日。

資料だけもらっときましたニコ
知識として色々知っとく分には良いけど、離乳食についての知識も本によって書いてある事違う…

まー、うちの子は中々ずり這いもしないし、お座りも遅そうだから、離乳食もゆっくりかな??

ボチボチ楽しもうーっと。

手足バタバタして動けない様子も赤ちゃんらしくて可愛いしね。





かなりのグズグズだったから眠たいんだろうなぁーとは思ってたけど、帰りのベビーカーの中でネンネ。(ラッキー)

熟睡してたからベッドに移動しても大丈夫だった!

普段は10時頃には朝寝してるもんね。
急に外出してゴメンチュー

今日は11時まで耐えたからか、眠たさピークだったみたい
ミルク無しで今もネンネ中。


お陰でママはお昼ゴハンゆっくり食べれました❤️

さっきちょっと起きたけど、自分で寝返りして、現在うつ伏せ寝で熟睡。
ひっくり返すと怒るから、息さえしてればもーいーやσ(^_^;)

ギリギリまで寝かせて保育園見学行こう。
てか、もう寝てくれてるなら起こしたくないけどね…ショボーン


予定はユルユルにして、アバウトに、行けたらいーやー位に考えてる方が良いですね。

あんまり詰めないようにしなきゃ


本当はもっとゆっくり予定をこなしてくスケジュールだったのですが、私が実家に帰省する事になったので、BCGと6.7ヶ月検診を繰り上げ。それでちょっとだけバタバタです。

まぁ、無理ならば次回に回そう。

そしてママもちょびっと体力回復の為、仮眠…