こればっかり | in a little room
昨日は旦那が早く帰って来てくれたので、精神的に楽になりました。

慎重に対応出来たので息子も夜中ウツウツ起きても、そこまでは覚醒せず。

今週は旦那が忙しいらしく、帰りが遅くてずっとお風呂入れて寝かしつけも全部して、息子が寝てからそっとお風呂に入ってました。

ここまでは良いんですが、
旦那が帰って来て、ご飯温め直して、洗い物して~←このあたりの音で目覚める

やはり寝入った後は自分達も一緒に寝ちゃうのが一番です(´Д` )

久々の寝不足で本当に辛くて、お昼寝も少なくて。

何か、こんなにイライラする女が母親で息子が可哀想になりました。

もっと優しくて、怒らなくて、
赤ちゃんに一度もイライラした事なんて無いわよ~、だって赤ちゃんよ?って言うような人がママなら良かったね…



今中毒かと言う位こればかり飲んでるのが、
{9B5938C8-8632-4EFD-8CEA-EEDE2A539DDB:01}
三ツ矢サイダー。( 画像は公式HPより )
何か、炭酸一気飲みしたくなるんですよね。



あと、ミルクと砂糖たーっぷり入れた
レディグレイ

{FFF230A3-7EDC-4765-A23E-2C20C1A9F32C:01}
( 写真は公式HPより )

離乳食は無表情で( 最初は嫌そうな顔してたけど )食べてます。
ウンチも普通。
スプーン近づけるとお口パクパク開けるようになりました。

お粥さんの量を増やして、来週からは人参やほうれん草を入れていこうと思います。