寝かしつけ | in a little room
最近帰りが遅い旦那。
息子の顔が見れない日が続いてた。
それ自体は可哀想だと思ってたし、動いてる所見たいんだろうなぁと思ったから、帰って来て、寝てる所を撫で回してても許したけど。




21時 就寝

23時 起きる

1時 起きる

2時半 起きる

そっから4時半過ぎの今まで、起きてる息子。

全っ然!寝ないね!ポーン


2時半に息子が起きたタイミングで息子と私の所へ旦那が来る。( 別々に寝てます )

普段寝かしつけてない人が来たからか、息子今までに無いほどの覚醒ぶり。

大体オッパイで寝落ちするか、夜中覚醒しても1時間位で、しかも大体ウトウトしながらでここまで起きないのに、もはや完全に起きてしまい、しかもギャーギャー大きな声でおしゃべり付き。


これは長そうだね…


旦那さん、替わってくれようとしたのね。寝かしつけ。
最近帰りが遅くてずっと一人だから、朝から寝るまでお世話して、更に夜中も覚醒してしまい、確かにイライラ溜まってたけど…

結果、もっと起きたわ真顔
    
しかも、旦那も起きてると言う事実が更に私を焦らせる。

もう良いからあなたは寝て下さい笑い泣き
私は昼寝するから良いの。

仕事に支障が出たらと思うと気が気じゃないわ。


そんな訳で家の中だとギャーギャーウニャウニャ言うので、こんな時間にエルゴでマンションの階段の踊り場でユラユラする私。


やっと今寝た…


はー…