スイマーバ❤️ | in a little room
楽天でポチしちゃいましたラブラブ
{BEBC55FC-E4CD-47DA-ACB1-4EFB0B96364A:01}

使うの楽しみ~❤️
最初は首だけで支えるって可哀想じゃない?とか思ってたし、まだ使ってないから嫌がるかもだけど。

写真とか可愛すぎるし、
沢山お風呂でチャプチャプして全身運動して寝てくれないなぁと(^^)

ちなみに、息子、夜結構起きます。
酷いと30分~1時間で起きます。


母乳なので仕方ないかと諦めてます(´Д` )
もう授乳時間も量も感覚もげっぷも適当で目分量…笑

夜寝る前にミルク飲ませたりしますが、

起きます。

前はお昼寝もしなかったのですが、最近は少し寝るようになりました(^^)ヨシヨシ

あと、私、妊娠前の体重に戻りました。
53.5キロ→40キロ。
4ヶ月で緩やかに戻りましたが…
骨盤歪んだままな気がします(´Д` )
腰痛…
整体行きたいな…


最近、大学時代の友達の事で少し悩んだ事があり、またココで愚痴るかもしれません。

私、SNSに向かない女です。
ブログがあって良かった~(´Д` )