まいどおおきにぃ〜😆


またしばらく放置してまして🙇‍♂️


黒焦げになりながら元気にやっております😁


いつから書いてないんだっけ?って忘れるくらい書いてませんでしたね💦



今日は少し頑張って記事ります!




さて、どっから話していこう…?



最近の気付いた事を書いてみようひらめき電球



夏はプレッシャーなのか?


スモラバでも釣れるんだけど、やっぱり反応はベターとは言えない感じ。


毎年真夏の釣果が微妙になるのはわかっていました😭


去年の陸王オープンは確実に無理矢理釣ってたなぁって実感しております。


やっぱりエサに合わせて釣りを展開していかないといけないんだなぁっと思い知らされている今日この頃ですおーっ!💦



なので、スモラバだけでなく色んな釣りをする事が増えてきました!



サイトでフラッシュJを使ったり、




スピナベで釣ってみたり、





悪天候に強い頼りになるポンパドールJr.😆





1番使用頻度が上がってきたのはドリフトクロー!

最初はなんとなく釣れたけど、だんだん使い方、出しどころがわかってきて釣れる様に😁





カニでもフィッシュ😆




そして、マイブームのラッシュアワーでラッシュ😁








っと、去年では考えられないくらい他のルアーを使って釣れる様になりました笑い泣き



状況によってルアーを変えていった方が釣果は上がるし楽しい事に気付き始めました😆


これからもちょっとずつですが、成長して楽しい釣りをしていけたらなぁってのが、今の目標かな?



8月は遠征に行けてませんが、9月頃には遠征行きたいんだなあ爆笑



また次回、何か書きまーす爆笑


気楽にのんびりやっていこう照れ


んじゃまたね〜バイバイ