ども!

この日は一日、びん沼に行って来ました!

一日中やったんだから、少しは釣果は上がるだろうと思ったのですが、結局1匹がやっとこさでしたガーン

では記事っていきまーす!





まず朝イチからびん沼!

明るくなってからのスタート。

とりあえずマズメが短いので、急いで周ります!

前日とは違うポイントに入りましたが、先行者の方がガーン


なので、ちょいと離れた所からスタートしましたが、なんか違う気がして移動。


次の所でも、やはりなにもなくショボーン

たぶん狙いが違うのかなもぐもぐ


なにもないなら、狙いを変えればいいものの、アタマが回っておらず、そのまま朝マズメ終了。

朝マズメでも切り替え出来る様に、修行しなければですねショボーン


そして今日のメインのワイワイフィッシング爆笑


なおちんさんと、久しぶりの関ちゃん爆笑

しばらくして、ゼンパパさん到着くま

なおちんさんにリールのベアリング交換を頼んでいたので、お願いし、ゼンパパさんと少し話してたら、速攻終わってたポーン

いつもながら、仕事の速さに尊敬しておりますおねがい

そして調整しながら、セッティング終了爆笑


なかなか底弾道で飛んでいく仕様に出来上がりましたグラサン

初速のコントロールが良くなりましたウインク

まぁヘタクソなんで、上手い人が使えばもっとすごいんだろうけど笑


その後は、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら釣ってると、隣で

「そろそろ釣れそう」

と言う、なおちんさん…ゲッソリ

そして、釣ってるポーン


預言者かポーンポーンポーン



その後も関ちゃんもポンポン釣って、ゼンパパさんも釣って、自分だけバラしゲッソリ


風も強くなって来て、いい感じなんだけど、反応はイマイチチーン


そして場所移動。


丁寧に誘っていくけど、小さなバイトのみガーン


あっという間に午前中も終わり、午後のタイミング滝汗

それでも反応させられず。


気持ちが切れた所で、全体を見に行きましたぼけー


そしてなにも得られずに、夕まずめガーン


デコるのがアタマによぎった、その時!



やったー!

釣れてくれた笑い泣き


釣れない時間が長かったから、めちゃくちゃ嬉しいっす😂

サイズじゃないよ〜笑い泣き


1匹釣っちゃうと、気が緩む悪いくせが発動し、こんな最後にのんびりモードにガーン


そして、ゼンパパさんと合流して、話しながら釣ってると、後から来たゼンパパさんに釣られました笑


最後の移動。



ここで、仕事を終えた日本の働き人かみさんと合流して、3人で話しながら釣りにやり

先頭のかみさん、バンバン合わせるガーン

バイトとりまくりガーンガーンガーン

しかしなかなか乗らずで、とうとう日没間近!


今度は自分がひつこく誘ってると、ようやくバイトびっくり

フッキングしたら、けっこういい重さグラサン

だけど、掛かりが浅いからまずいっと思った瞬間…バレたガーン

水面に少し出して、ゼンパパさんに見守られながら帰っていきましたガーン

トムはドラマ魚をバラして崩れ落ちていきましたチーンチーンチーン

最後の最後で、今日イチをバラすというなかなかのダメージでした真顔


その後は寒い風の中、3人でトークして一日は終わりました口笛


いつもは1人でガチ狙いしてますが、みんなでワイワイやるのも、楽しいですな照れ


また楽しくみんなで釣りしましょー^ ^


ってなワケで、一日中やって1匹という結果になりましたてへぺろ


寒さもちょっと中途半端で魚もまだ動いてるのにアジャスト出来てないみたいですガーン

来週からは狙いを変えて頑張ってみます!

どうなるコトやらニヤニヤ


それでは、ばいばいキーンバイバイ