こんばんは!こんばんわ!


どっちかわからんトムですグッ

まぁどっちゃだっていいってばよOK(急にナルト)



またまた陸王の話ですが、加藤誠司プロとカナモの陸王の試合を見たのですが、加藤誠司プロのあの歳でもあんなに動けるの憧れますわぁラブ

そんな歳のとり方をしたいですな照れ


あとゾーンに入ってるのを初めて見ました。



「んなわけあるかいな。」

なんて思ってたらサイトで釣る深さが深すぎるガーン

あれは普通見えないよガーン


そしてカナモの最後の悔しい気持ちいっぱいのコメント。

なんかすごくかっこよかった!

一生懸命がすごく伝わってきた。

好きです。カナモさん。結婚して下さい。



だんだんと陸王マニアになってきたゾびっくり


前置き長々しましたねショボーン


今日は仕事終わりに野暮用があったので、釣りは出来ないかなー?って思ってたら思いの他、早く片付いたので、荒川に寄って行きました!

少し落ち着いてきたかな?

あまり透明度が上がりすぎても、難しくなっちゃうので、いいのかもキラキラ

短時間ですが、この子が遊んでくれました爆笑




色々な誘い方して、試してたら食った爆笑

ちょいと柄違いなので、参考にはなりませんが、釣れてくれてありがとうー😊


こんな感じでした!


今週は仕事中も頭の中は陸王の事で、いっぱいですゲッソリ

ダメだこりゃ🙅‍♂️


冒頭の文より後半短けーガーン


ちょいと書き足しますニヤニヤ(こんな書き方する奴いるのか?)


荒川で釣りしてたら、急に南風強くなって、順流の流れと、風の流れがケンカしてたのでこりゃ良くないのかな?反応がありませんでしたゲロー

まだまだ魚っ気が薄いので、もうちょっと来てくれないかなショボーン

水温も測ってないけど、手水温だと荒川の方がまだまだ4度くらい低かったから(適当です)あったまれば夏っぽくなるのかな?

梅雨が長かったから、いまいち感覚が掴めませんゾニヤニヤ


陸王オープン終わったら、少し見にくる頻度を増やそうウシシ


付け足した割には、つまらん文でしたニヒヒ


んじゃまたねーバイバイ