はい、どーもパー


前回のブログで、鹿島アントラーズは鹿児島だって勘違いしてたっていう記事にコメントが来なかったので、そんな人はいないと確信をした哀愁だだ漏れのトムです!


そんなはずないんだけどなぁ…(アホの自覚がない)


https://ameblo.jp/a-familyttshm/entry-12605844013.html

 

『今週の週末』はい、どーも!鹿島アントラーズの本拠地を最近まで九州だと思いこんでいたトムです地名が似てるから鹿児島の近くかなー?って適当に思ってたら、茨城県じゃんみなさんも…リンクスモラバ野郎トムのバス釣りブログ 

 




さて、週明けの月曜日も仕事をチャチャッと終わらせて、びん沼に夕練に行きました!


とりあえず爆風ガーン


そして自分が来る前に、たまにびん沼に来る神様が、恐ろしい釣果を出した後だったので、完全に焼け野原状態ガーン


少しでも残ってないかな?と探したけど、なんもない爆笑


こりゃ裏をつかないと釣れないガーン



そんな事言ったってそんな場所、思いつくわけもなくぐすん


風が吹いたらスピナーベイトと言わんばかりに、スピナベを巻いてると、見えた!



カニ🦀




竿でちょんちょんして遊んでたら!!!



思いついたびっくり



時間も迫ってるので、急いで移動!


そして探る!



ハズレゲッソリ



エリアはあってると思うんだけどなぁっていじけながら、最後の1投。



ん?



なんかコンコンいってる?



フッキングして引きずり出したー爆笑



まさか釣れると思ってなかったから、ラッキー爆笑



あの爆風でも釣れた事が良い経験になりましたグラサン


日々精進精進!



この日はこんな感じでしたー!



んじゃまたねーバイバイ