明けましておめでとうございます、Tomです。

今年も下手なりに釣りを楽しんで行きたいので暖かい目で見て下さい^_^

と、いう事で初釣りはというと、正月と大晦日はぐだぐだに過ごした結果、朝起きられずに行けず滝汗

スケジュール的にも暗い時間にあせる

サクッと初バスを釣っておきたいなと軽い気持ちで初釣りにDASH!

1月2日、荒川の暖かい所に行ってきました!


最近、潮回りはあまり気にしてません。気にし過ぎると逆に上手くいかないチーン

ハイプレッシャーが働いてバスがどこに散ってしまったか?

とりあえず探しながら打ってくも反応なしガーン


正月プレッシャー半端ないっ笑い泣き

こりゃ丁寧にやらんと出会えないなと狙い目を少しずらしてやると


{D3674F9A-B84E-4B6B-BA12-A2947C4495E8}

初バス頂きました照れ

サイズもちょうど40!

2019年、いいスタートが切れました口笛

ただ単発で終わりましたけどねゲッソリ

連発するほど甘くないですねあせる


そしてもう1日、正月プレッシャーが溜まりに溜まった日、全てやり尽くして帰り際に最後の1投!で


{B073C450-8C21-4980-913F-67E530173051}

なんとか釣れた〜爆笑

厳し〜笑い泣き



さてさて、この調子でびん沼でも釣らなくては〜チュー

ではまた〜バイバイ