9月も後半になり
秋🍂の訪れを感じるこの頃ですね。ご無沙汰していました。
久しぶりのご報告です。

今年があと3ヶ月しかないって知っていましたか!?

よく考えるとビックリです。

ハロウィンもクリスマスも飛び越え、少し早いですが😅
来年の干支漢字シリーズキットをご用意しました。
辰が架空の生き物なので
作る前から心配だったけど、
なんとか出来ました。

辰年って『辰』が本来の漢字なのですが

画数の多い龍『龍』バージョンも作ってみました。

なので今回は2種類あります!
表も裏も同じ文字です。
お好みで選んでください。

個人的には『龍』が、ハマった気がします。


9月27日〜10月2日
小田急百貨店 ハルク
「クリエイターズアクセサリー&ビーズコレクション」にて
販売開始です✨

#fairyrkeiko
#ビーズステッチ
#ビーズアクセサリーキット
#来年の干支
#シェイプドステッチ
#干支漢字
#辰年
#龍

 

 

image

image

image