こんばんは

 

ご報告が遅くなりましたが

昨日、三越銀座ビーズガーデン

Blue Fairyの出店が終了しました。

 

期間中ご来店いただきました

お客様ありがとうございました。

 

新作の「アマルフィー」

こちらは思いのほかご好評いただき

すべてお取り置き分にて完売いたしました。

 

同じ石は見つからないと思いますが

また素敵な石に出会ったら

同じデザインを復活させますね。

 

さて、もう間もなくですが

Blue Fairyは

ビーズアートショー横浜に出店します!

 

ビーズアートショー横浜2023 夏

6/1(木)~6/3(土)

横浜港大さん橋ホール

ブーズNO.A-92/93

 

ご来場お待ちしております。