こんばんは。

 

順調に催事の準備をしている予定でしたが

 

やっとビーズが届いて開けてみたら

丸大と丸小の注文間違い!!!

 

まさかの注文ミス( ;∀;)

えーん💦

 

今回なかなか届かなくて時間かかるみたい。

 

メンションするには気が引けて

TwitterとインスタでTOHOさんに

こっそり呼び掛けてみましたが

まさか見るわけないよね。。。

 

すっかり予定が狂ってしまい

余裕を持たせて終わる予定が

ギリギリまで準備することになりそうです。

 

さて、

5月17日 今日からスタートした

 

銀座三越 「ビーズガーデン」

 

    

Blue Fairy

5月24日~27日

4日間

出店いたします。

 

 

今年に入って初めての催事になります。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

新作をはじめ

久しぶりの再販キットなどご用意しています。

是非、ご予定くださいね。