こんばんは

 

今日のブログはプライベートごと。

 

 

昨日は娘の成人式でした。

晴れて暖かい日でよかったです。

 

昔はよく娘の話をこのブログに書いていましたが

どんどん手が離れてネタが無くなり

久しぶりの登場です。

 

時が経ちますね(^^)

 

一人っ子なので大切に育てたつもりの20年

私は無事に子離れもできて

一段落した感じです。

 

 

地域の集いではなく

母校の20歳の集いに参加した昨日は

とても華やかで楽しかった様

 

アフターパーティーは親も参加できたので

中学生のころから知っている

子供たちの成長ぶりに驚くばかりでした。

 

多感な10代の頃を一緒に過ごした仲間って

いいですよね。

 

色とりどりの着物を見て

とてもいい目の保養となりました。

 

 

 

 

 

 

祝20歳!

これから先、自由で楽しい人生を

歩んで欲しいです。