こんばんは。

本日、ビーズアートショー横浜2日目

無事に終了しました。

 

今日も会場は暑い1日でした。

 

先程、一瞬寝落ちしてしまいましたが

復活しました(笑)

やっぱり疲れていますあせる

 

本日の人気キット

 

ストロベリーガーデン

 

白のみ残り1点です。

 

次の三越に補充間に合うか微妙ですあせる

 

ちびくまシリーズ

ひまわり畑も人気♪

 

 

 

 

レーヌ、白おすすめです♪

 

 

 

そして、こちらもおすすめ♪

 

 

さて、明日の最終日、

 

私は午後3時頃から4時頃の会場入りとなります。

ほぼ、終わり間際に行く感じになってしまいますが、、、

青木先生はブースに居ますので

よろしくお願いいたします(^^)

 

お天気はどうでしょうかね。。。

ちょっと心配ですが

是非、ご来場くださいませ。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

Blue Fairy ブースN0.A-93

5月17日~19日 ビーズアートショー横浜

明日最終日

閉場時間17:00です。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

 

5月23日~29日 日本橋三越 ビーズフェスティバル

に出店いたします。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

 

下記のバナー、1クリックお願いいたします♪


にほんブログ村