こんばんは。

暑いくらいな陽気になりましたね~

今日もいいお天気でした。

 

明日は久しぶりに高校の時の友人と会う予定。

週末は娘の学校へ。

毎日、4時台に起きているのでかなりの寝不足です。

予定満載の週末、がんばります!

 

 

さて、夏に向けて着けやすいロングネックレス。

仕上がりました。

 

大小のリングを組み合わせ、ピーターズバークで編んだ

細見のロングネックレス。

シルバーグレーとホワイトカラーです♪

 

濃いめお洋服に映えます。

今時期はこんな感じで身に付けるといいかも~?

 

そして、色違いはブラック。

 

こちらもおすすめです。

 

 

 

話し変わって、

しばらく引きこもりお仕事していたので、久しぶりに今日はネイルに行ってきました。

ネイルしていない時期に爪が折れてしまったので、長さがバラバラ、、、

また長さが整うまでガマンです。

 

春の陽気らしい、マーガレット&イエローグリーンのネイルにしてみました♪

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

下記のバナー、1クリックお願いいたします♪


にほんブログ村


にほんブログ村