こんばんは。

昨日、今日と春とは思えないくらい寒いですね。

今朝はみぞれ??みたいな雨で、とても外に行く気にならず

1日家にこもっておりました。。。

 

春休みとはいえ、娘が部活のため早朝のお弁当作りは相変わらず、

寝不足続きの毎日です。

 

 

さてさて、ネットショップより再販のお知らせです♪

 

リクエストいただいていたのに、、、遅くなりました~あせる

 

ちびウサギ

こちらのキットは2個作れるお得なキットになっています。

片割れはプレゼントでもいいですね。

 

今のちびくまシリーズの前身ともいえるウサギバージョンなのです

 

 

 

詳しくはFairy-R ネットショップ ☆☆☆ まで乙女のトキメキ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪