こんばんは。
ここ数日毎日のように出歩き状態の私。
いい加減新作作れーって感じなのですが、

本日、10月最終日 ハロウィーンは
人生、初めての宝塚を観に行ってきました(^^)

ガイズ&ドールズ
 

星組新トップコンビ東京お披露目公演とのこと。
アドリブが利いていて、楽しいショーでした。

途中、ハプニングもあったりで
なかなか貴重な場面に出くわしたかも?!

そして、『こんなにかっこいい女の人がいるのね。。。』
というのが私の一番の感動したところ(笑)


素敵でした☆

観劇終わりは、日比谷の中華レストラン貸切でランチ
  

28Fから見た景色、お天気も良く気持ちよかった

こんな機会を体験をさせてくれる学校のPTAに感謝。
現実に戻り、これを励みに、しばらくは引きこもり生活に戻りまーす(^^:)



 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp