こんばんは。

今日は久しぶりに娘の小学校時代に一緒のクラスだった
役員仲間と3人で葛西を出て銀座へランチに行ってきました(^^)


ジムトンプソンズテーブル タイランド
 

タイ料理(^^)
数量限定に惹かれて、 石焼ガパオ
他、サラダ、スープ、デザート、お茶などバイキング形式でとってもおいしかったです♪

   さらに1000円プラスでスパークリングワインが飲み放題らしい。。。
お店を出るときに気が付き、残念!次回は必ずと心に誓っております(笑)


そして、銀座をフラフラと。
日差しもあって暑かったです。

フラフラついでにTVインタビューのお声がかかったので
厚かましくも、色々としゃべってきました。
よく銀座でやってますよね~

Nスタらしいです。さて、放送されるでしょうか??
たぶん無いかな、、、


さて、明日は10月の最終日 ハロウィーン 
じつは、またお出かけ 

自分で予定を組んでおきながらですが、今週はホントにタフ


新作も途中のままになっていて、気にしつつ、、、
11月から真面目にスパートかけて頑張ります!

 
Happy Halloween♪


 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp