こんばんは。

昨日に続いて本日もお教室でした。
ご参加いただきありがとうございました
また来月の日程はビーズアートショー後、下旬になりまーす。

さて、
先日、FBにアップされていたドクターペッパーチェリー味
ドクターペッパー大好き!とコメント入れたら、プレゼントしていただきました。
うれしい~ありがとうございます~

入荷数が少なく、手に入らないそうで、貴重な1本です(^^)
パッケージの可愛さも抜群!(^^)

 

変わっていると思われちゃうかもしれないけれど、毒っぽい感じが好きです(笑)
小さいころに着色料のものを食べさせてもらえなかった反動かと、、、
 
近いうち、味わいたいと思います♪


さてさて、10月も気が付けば、もう残すところ2日しかありませんね。

明日、明後日も予定ありで、なかなかじっくり制作できませんが
常に作品の事が頭から離れません。

いろいろ出歩く分、何か吸収しようと思います~

  
 

 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp