こんばんは。
暖かいというか、暑い1日でした。電車はクーラー入っていました。
へんな陽気ですね。

今日は打ち合わせで浅草橋へ。
ビーズアートショーの新作作り、ちょっと前進出来そうな予感がします(^^;)


1つ前のブログにめまいが起きたことを書きました。
幸い、昨日、今日は大丈夫です。
またあの感じになる不安感があるので、なんとなく気を付けています。

原因はいろいろだと思うのですが、FBのメッセージなどいただき
肩こり、腰痛からもなるとのこと。
思い当たる節いっぱいなので、今日は肩甲骨はがしをしています。

肩の関節がバキバキとものすごい音を立てて鳴っております(笑)
どれだけ固まっているんだ?! 専門家にお願いしようかなぁ~?な、くらい重症かも。


さて、昨日は渋谷、今日は浅草橋、明日、明後日はお教室、
週末は銀座にてママ友ランチ、その翌日宝塚観劇と
土曜日まで予定がいっぱい♪
具合悪くなっている場合じゃない!


遊びも仕事もまだまだ頑張る!  今の私の座右の銘だな~(笑)


今日も一緒だった青木先生と話していたのですが
『ザ・精神力』

この一言に尽きるような気がするのであります(笑)
弱音も吐くし、自分に甘い私なのですが、やるときは頑張るのです。


そういえば  娘の学校のとあるアンケートの中で
あなたの座右の銘は?との質問で
『死ぬこと以外はかすり傷』と言ってのけた子がいる。(たぶん高等部)

そして、雨の日の対処法は?の質問で
『私の心に雨など降らない』とのこと。

若さゆえ?素晴らしい~♪と、変なところで感動!!
生意気だけどそう思っていられる心の強さ。
見習いたいです。


 


 ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp