こんばんは。

ここ最近なかったのですが、昨夜はめまいが酷く、
すわっていることすら困難な状態になってしまい、、、大変でした。

原因わからず、、、
歳のせい??三半規管の故障??などいろいろ考えてしまうけど。
単に試作がうまくいかずに目の疲れとストレスか?!

寝る時、目を閉じていてもぐるぐる回ってるーーーという
なんとも、気持ちが悪かったです。

今日は大丈夫ですが、
まためまいになったら嫌だなぁ、、、と
あまり頭を上下動にしないようにしちゃっています(^^;)

明日から1週間はいろいろ予定が満載です。
具合悪いとか言っている場合じゃーありません!
がんばります♪


今日は1日がんばったのに
試作がことごとく失敗に終わり、すっきりしません。
なので、潔くあきらめて次に切り替えまーす

Happy Halloween

 


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp