こんばんは。
ここ最近、3文字のタイトルが続いています。
今日は『神楽坂』

昨日、母から電話があり『明日って時間ある?お昼食べにいかない?』との
お誘いがきました。

実は5月頃からほぼ連絡もせずにいた私。。。
しびれを切らして電話がかかってきたようです
孫の様子、私の様子など気になっていたらしい、、、

私はなんだかんだと忙しく、便りのないのは元気な証拠!って
ことにしていましたが、ごめんなさーい ってことで
せっかくのお誘いだったので母と叔母に会いに行ってきました♪

指定は神楽坂
叔母の家からも私のところからも東西線1本で行けるのですが、
降りたことない駅でした。

想像とちがって、とても賑やかな通りでビックリ!
色々な人でにぎわっていて
歩きやすく、いいお散歩コースといった感じ。


結構面白い。
脇道にはきっと隠れた名店があるに違いないって感じ(笑)
ぶらり途中下車の旅とかで出てきそう~
また次回さらに探ってみたいと思います。


 
 ご飯を食べて、毘沙門天でお参りをし、たい焼きを買ってもらい(^^)
飯田橋まで歩きました
出掛けついでに浅草橋で足りない材料を買って帰り、
先程、ネックレス1本仕上げましたー

と、今日はこんな1日でしたっ(笑)

仕上げたネックレス、
ご紹介はもう少し先になりそうです。しばらくお待ちくださいね♪


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp