こんばんは。
今日も晴天
日中は家の中にいると少し暑いくらいです。

今日は針を休めて、本格的な衣替えをしました。
娘の学校制服も10月はどっちでもOKな期間でもあるのに
早々に冬服に衣替え。冬服の方が人気が高いらしく、ほぼみんな冬服にチェンジしたそう。。

私もとりあえず、自分の物だけを衣替え。

昔ほど衣装持ちでもなくなっているので (笑)
そんなに入れ替えも大変な作業ではないのですが、
洋服ってキレイに整えて収納していても気が付くと結構乱れていますよね??
なので、こういう時にキレイに整え、
着るもの、もう着ないものを見分けるいい機会だと思っています。


ビーズも同じですね(^^)
綺麗に収納していても、気が付くとあふれかえっています

今回、少し整理しようと思っていますので、
お得な詰め合わせなどにして、横浜で販売予定です♪
閃きがわくような物に出会えたらラッキー☆
掘り出し物を是非見つけてください~
お楽しみに。

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp