こんばんは。
なんだか忙しい1日でした。
今日は寒かったですね。ここで体調崩さないように
しっかりケアしたいと思います~

先程から次の催事、横浜へ持って行く
新作を作ろうと、ビーズと格闘中。
まだまだ形になるには程遠い状態。。。

三越でのお客様の『横浜楽しみにしています♪』の声が忘れられません(^^;)
私も楽しみなんです~
3日間のお祭りですからね~

 横浜の自由な雰囲気が好きです(笑)
そのために、今からコツコツがんばろーと思っています。
自分への言い聞かせ。


そして、明日から中間テストが始まる娘、
久しぶりにテレビの音が無い生活です。
受験の頃は当たり前だったのに、いつからかテレビつけっぱなし生活に、、、

もちろんビーズにも集中できるので便乗しております~(^^)

ふと、、、明日が誕生日ということで今更あわてる始末
リクエストはサーティワンのアイスでした
そんな程度でよかった(笑)

明日買いに行ってきます!

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp