こんばんは。
昨日はブログ、お休みしてしまいました。
なんだかやること、考えることがいっぱいで。。。

今日は予定ではなかったのですが、フラッと浅草橋へ行ってきました(笑)
浅草橋で久しぶりの再会があったので、
行って良かった~♪と思いました(^^)

さて、そろそろ年内の予定もそうですが、来年の予定がチラホラと。
そうなると手帳が欲しい!と思い立ち、まだ早いですが
去年と同じものを買おうとしたところ
毎年使っていた手帳の表紙がGOLDのタイプが見当たらないんです。
すごく気に入っていたGOLDなのに、なぜに無くなってしまったんだろう、、、
ガッカリ
無いなら、なおさら探したい!変なこだわり。
私らしいけど(笑)

それにしても手帳の種類って多いですね。
もうちょっと探してみたいと思います♪

2016年能率手帳キャレルA6 バーチカル 2 ネイビー 2027
¥1,620
楽天

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●
ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp