こんばんは。
午前中はけっこう雨が降っていましたが
午後近くから雨も止み本日、ビーズフェスティバル5日目が終了。
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございます。

明日はいよいよ最終日です(^^)
そろそろ完売品や品薄が増えてきましたが、
日々補充できるものは持って行っております。
また、三越限定日替わりキットの詰め合わせも残り少なくなってきています。
気になる方は是非♪


そして、お馴染みのお客様からは
ビーズアートショー横浜を楽しみにしていますとのお声かけを
たくさんいただきました(^^)
とても励みになります♪

そうなんです!あと1か月後は横浜なんです


青木先生ともども。
横浜も皆様に喜んでいただける作品を作らなきゃね~と、
そちらにシフトチェンジしつつ、明日の残り1日を頑張ります~

私は明日13時よりラストまで売り場におります。

ご来場お待ちしております。

 
  
 

●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズフェスティバル 三越日本橋店
開催中 ~ 明日最終日です
青木恵理先生と共同出店いたします。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

ビーズアートショー横浜 秋

 
11月12日(木)~11月14日(土)
Blue-Fairy 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●

  
 :,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。

ランキングに参加しています。
どうぞ、ポチッとお願いします♪
    

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

発売中 です

シェイプド・ペヨーテステッチで作る モチーフアクセサリー
 (レディブティックシリーズ)
¥980
Amazon.co.jp