最近、パワーストーンに興味深々です。
自作のブレスと携帯ストラップを作ってみました。

ブレスはアクアオーラとゴールデンオーラとスワロのクリスタルロンデルを使用しました。
14mm玉がメインなので存在感大!

携帯ストラップは旦那用で、タイガーアイとゴールデンオーラを使用。
仕事柄、ネックレスやブレスは着けられないから、携帯ストラップに...
ストラップも引っかからないように、輪にしなかったのがシンプルな仕上がりになりました。

ホワイトセージで浄化しました♪


power+stone_convert_20100117145343.jpg


石選びって色々あって、専門家の先生とかに鑑定してもらった方がいいのでしょうけど、
自分が一番惹かれた石を選びました。

いい石に出会えたら、天然石を使ってビーズ作品作ってみようと思います。