今日のよしまるキラキラ










聞いてください、この画像。

これ撮れたのすごいことなんです笑い泣き






産まれた頃からずーーーっと

お風呂が苦手なよしまるショック



大人しく入ってくれる時期もあったし

毎日泣くわけじゃないけど

ここんとこ数ヶ月間は

裸にしたら嫌な予感を感じベソぐすん

浴室に一歩踏み入れれば大泣きえーん

浴槽なんて入れた日には

この世の終わり笑い泣き

↑最近は暑いし浴槽に浸かりません




私は一緒に入らないタイプなんで

服着てるんですが無意味ですw

泣きながら私にしがみついてきて

まだ自力で立てないから支えながら

よしまるの全身を洗うので

私はびしょ濡れ疲労困憊チーンチーン



本当に疲れますチーン






毎日のことなのでこれでは

私もよしまるも辛いし

よしまるにもお風呂に

気持ちよく入って欲しい!と思い






毎日少しだけ浴室で

遊ぶようにしてみました!





場所になれるところから!と思い

とりあえず服着たままで

普段の遊び場を浴室に変えただけウインク





すると、、、







なんということでしょう!!びっくり



一週間程経った頃

笑顔で浴槽に入ってくれました笑い泣き  





最初は私にしがみついて

泣きわめく日々からスタートし

徐々に浴室滞在時間を増やしたり

抱っこから離れてみたり

そして一週間後冒頭のこれです!








ひとりで浴槽で立ってる〜えーんキラキラ



すごい〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


よしまる〜頑張って克服したね〜えーん


えらかったね〜〜👏🏻👏🏻👏🏻







これでも最初は裸にされると

ちょっとダメだったけど

今となっては普通に楽しく

お風呂に入れてますウインクラブラブ









うーーーん、

子供の成長はすごい!!!

怖いものにも挑戦し←無理矢理w

克服も早い星



嘔吐恐怖症の私……

見習いたいものです笑い泣き





と思ったと同時に、、、












なんか親らしいことしたー!笑い泣き



と清々しい気分になったあやまるでしたw