今日のよしまるイヒ








農家のおじさんのような格好

我が子ながら似合うね笑い泣きキラキラ





小さい子の身長は地面と近いから

大人より暑いらしいので

首に冷感タオルを巻きつけてます🙆‍♀️



ベビーカーは背中に保冷剤が

くっついてるシートに乗せてるので

冷感タオルは足にかけてあげて

扇風機つけて暑さ対策してます晴れ





子供の熱中症も怖いし

暑くて外に出たくないんだけど

やっぱりよしまるはお出かけしてる時が

一番いきいきして楽しそうルンルン




いろんなものに触れて経験して

歩いて走ってしゃがんで体力使って

よく寝てくれるのでなるべく

外に出してあげようと思いますほっこり












暑くて嫌だけど水遊びもできるしね!




着替え忘れないようにしてw

また行こう😂w