今日のよしまるショック






アンパンマンの起き上がりこぼしに

ちゅっぶーラブラブラブラブラブラブ





トイザラスによしまるの

誕生日プレゼントを買いに行った時

ついでに買いましたルンルン




普段おもちゃは貰い物2割

甥っ子からのお古8割でして

よしまるのために買ってあげたことが

ほとんどなかったので

この日はプレゼントだけではなく

色んなおもちゃを買い足しましたウシシ





新しいおもちゃに夢中に…………

と思いきやそうもいかず今までと変わらず

伝い歩きで歩き回ったり

ボールを置きかけまわしたりしてます笑い泣き




親の思惑通りにはいかないですね笑い泣き












プレゼントは無事購入して

あとは誕生日を待つのみ👏🏻👏🏻













というところでよしまるくんお熱ショックもやもや




4日前に39.1℃でて次の日38.9℃

2日前に38.0℃まで落ちて

昨日ようやく平熱にぼけーうずまき




今日は歯科検診の予定でしたが

キャンセルしました。



とても暑くて辛そうで………

うん、大変でしたチーン




幸い熱だけでわりと食欲もあり

便も普通に出てもちろん吐かずぼけー


ハラハラしてたけど

よかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き










気を取り直してまた毎日

楽しく過ごす日々ですゲラゲラ

誕生日まであと一週間ちょっと!






楽しみだねウインクルンルン