今日のよしまるうーん






お気に入りのバイク🏍(借り物)

から最近離れません😂😂




気づくとバイクにまたがってて

「うーーうーーーおーっ!
(訳:動かせーー動かせーーー)

と身体を全力で揺らしますおーっ!おーっ!



ついには立ち乗りびっくりアセアセ



さすがに危ないので写真撮って
↑ちゃっかり写真は撮るw

すぐにおろしましたウインク








自分で動かせるようにならないな〜

地味に疲れるんだよな〜笑い泣き笑い泣き


なんて心の中で言いながら

一緒に遊ぶ毎日です😂💓






車とか電車にはそこまで興味がなくて

ボール遊びや歩き回ったりが

すきなよしまるなんですが、

自分が乗るのは好きみたいね照れ



やっぱりおもちゃ動かすより

自分が動いて遊びたいよしまるおーっ!

男の子だな〜〜ニヤリルンルン



インドア運動音痴な私とは正反対だガーンガーン




これからついていけるのか

今から心配で仕方ないです笑い泣き

体力つけなきゃなーーアセアセ







あっついけどまた公園行こうね晴れひまわり