今日のよしまる………と思いきや

今日のあやまるニコニコ
↑誰得w







正直に言いましょう。


今日の、と言いつつ本当は8月1日ですw




この日は土曜日だったので

よしまるを旦那ふみまるに任せて……



大好きな野球中継を友達と4人で

リモート観戦しましたー!野球







我が家のテレビを映して

みんなで巨人vs広島を観戦ウインク









いや〜〜これめっちゃ楽しい爆笑爆笑



全然普通に野球見に行ったみたいな、

みんなで話して盛り上がって

cm中に雑談してそれぞれお菓子食べて(笑)





球場はソーシャルディスタンスで

2席くらい空けて座らなきゃいけないので

4人で行っても座席間隔遠すぎて

まったく会話にならないだろうけど

リモートなら静かだから話せるし

何よりクーラー効いた部屋で見れるし

野球もリアルタイムで楽しめる野球






とにかく最高に楽しかった照れルンルン






友達3人は巨人ファン、私DeNAファンw



でも私は野球見てるのが好きで

「この選手めっちゃ打つやーん!」

「この選手守備うま!!すごい!」

って言ってるのが好きなので

正直どの試合見ても楽しめますニヤリ(笑)






旦那ふみまるがDeNAファンなので

一緒に応援してるだけで

正直勝ち負けどうでもいい派です🤷‍♀️w










試合は11-3と巨人圧勝!




3人はほくほくでリモート終了照れ










野球語ると長くなっちゃうんですが


とにかく無事開幕してよかったです!ウシシ






日々の楽しみにしながら

頑張ってる人たくさんいるはず!

私はその中のひとりです!爆笑









今日も野球ありますね〜⚾️


楽しみ〜〜爆笑ラブラブラブラブ











よしまるも大きくなったら一緒に

球場に応援に行こうねにやりルンルン