最近ひとりで動き回って

やんちゃが過ぎるよしまるうーん





はあーーー、とため息ついてた私ですが

なんだか最近は吹っ切れてきまして

もうよしまるがどんなことしても

なんでも笑えます😂✨✨笑






そんなよしまるのイタズラ特集を

サーーっと披露ニヤリルンルン



定番の(笑)無限ティッシュニヤリ

これ本当に気を付けてるのに何回もやるのw



パート2www

おしりふきでもよくやりますニヤリ




机下のネジ回し!大工気取りかニヤリ




深夜3時のおもちゃタイムニヤリ

正座上手👏🏻👏🏻なんて騙されないからね!

寝てくれえええええ!!!!!




おもちゃや絵本を片っ端から出して

このドヤ顔ニヤリニヤリニヤリ

謎のやってやったぜ感ニヤリ





隠してたコロコロ見つけてひたすらコロコロ

お手伝いしてくれてるの?👏🏻

違います。この後食べて投げ捨てます(笑)

やめてえええ汚いよおお😭😭



楽しそうにオムツ選びニヤリ





お米でオシャレのつもりニヤリ



私のペットボトル噛みながらうたた寝zzz

信じられるか…寝てるんだぜ…




これ以上は載せきれないのでここまで!




よしまるのイタズラは今日も続きます…

でも可愛いよねラブ←結局親バカw