コロナで人に会うことがなくなって

さみしい毎日………

しかもよしまるのこの可愛い時期は

今しかない!!!←親バカ笑い泣き



誰かに見せたい!!!と唐突に思い

血迷っちゃいました……






そう、

某芸能事務所がやってる

赤ちゃんモデルに応募しちゃいました笑い泣き










結果……








第一次合格の通知笑い泣きラブラブ



わーーラブラブよしまるすごーい!!


と思って調べたところ

誰でも合格するみたいですね🤣✨✨


まあそうよなーー

志望動機とかすごく適当だったもん。笑


ただ誰かに見て欲しかっただけだからw







でもまあ血迷ってしまっただけなので

誰かに見てほしい欲から目が覚めて

二次は辞退しましたもやもや





よしまるが大きくなったときに

この賞状見せてあげようかなにやり