ついに買ってしまいました…







あつまれどうぶつの森笑い泣き




絶対やり込んだじゃうから

家事や育児が疎かになりそうで

ずーっとずーっと我慢してきて



でもやっぱり欲しいいいい( ; ; )



ってことで貯めてあったお小遣いで

購入。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓


ふみまるには

「外にも出れなくて誰にも会えないし
少しでも楽しいこと見つけて欲しいから
超大賛成だよ〜\( ˆoˆ )/」

って😭😭😭



ありがとう、ふみまる〜えーん


ちゃんとやるべきことをやったあとで

よしまるの昼寝中とか就寝中に

コツコツやっていきます!




はああ〜〜

夢の無人島生活〜。゚(゚´ω`゚)゚。





結構のめり込んで体調崩す&
現実世界よりゲームが大事になるタイプ

なので本当に気を付けます真顔



自覚あるので。やばいやつだってw

なので本当に気をつけます←何度も言うw