今日のよしまるムキーッ






ずーっと私のメガネが気になって

かけてると触ってくるので

ソファに置いといたんですショボーン



そしたらなんと見つけて

よこせーーー!ムキーッと大激怒ww




普段のよしまるは

届かないものには手を伸ばさずに

じーっと見て無理だなと思って諦める。

届く範囲のものにだけ手を伸ばす

なんとも頭のいい子なんですが
↑親バカ笑い泣きごめんなさい笑い泣き

私のメガネだけは諦められず

挑戦して届かなくて怒りますムキーッ






メガネ=お母さんとでも思ってる?ゲッソリ






もう一つ使ってないメガネがあったから

それを渡しても違うようで諦めず…

仕方ないので耳にかける部分を

セロテープで止めて渡しましたチーン



いいんだ。

視力落ちてきたしコロナ終わったら

新しいの買う予定だからチーンチーン










でもお願いだから今は!

今は壊さないでね〜〜〜滝汗