今日のよしまるアセアセ





扇風機に興味津々おーっ!

そしてよくひとりで涼んでます風鈴



手出したりするから

早く扇風機カバー買わなきゃ💦









写真撮ると気付かれるニヤ

察しがよくなったなニヤ雷











この自粛期間中にやりたかったこと

・よしまる用に改造
・断捨離
・衣替え

全て完了しましたー!爆笑キラキラキラキラ



衣替えの時に服の断捨離もして

スペースが出来たのでよしまる用に

棚を買いサイズアウトの服や

冬服など片付けることもできました👏🏻


いや〜自粛万歳\( ˆoˆ )/💓



家中綺麗になったしスッキリルンルン







でもだんだん欲が出てきて……


またやりたいことができました笑い泣き






出来たらここに書こうかなウインク



のんびりやっていきますニコ💓