今日のよしまるウインク






相変わらずハイハイしないのに

つかまり立ちだけは一丁前ガーン



おもむろに片手を離したりするし

まだヒヤヒヤするけど

日に日に安定してきてますにやり




そしてついに半袖デビューですっ!👏🏻👏🏻



この写真じゃわかりづらいなあ〜




これをば!




夏生まれなので産まれた頃

着せてた服は半袖でしたTシャツうずまき



暑くなる季節が近づいてきて

1歳も近づいてきました照れラブラブ



そうこないだ8ヶ月になりました!



1歳の半分以上も過ぎて

なんならもうすぐ1歳じゃん!

ってとこまできてびっくりです!びっくり



あっちゅーまなんだろうな〜




ハーフバースデーのとき

よしまるもふみまるも風邪ひいて

まともなお祝い出来なかったので

お誕生日はちゃんとお祝いしたいなバースデーケーキ



今から楽しみ〜ルンルン


その頃にはコロナ収束してますように。