今日のよしまるニコ







よしまるは基本抱っこ紐でのだっこorおんぶ

もしくは布団の上に転がして置くと寝る

ってのが寝るスタイルなんですが、

最近は普通にだっこで寝ますzzz



今まではだっこすると

景色が気になったり遊びたくなったり

目が覚めちゃうことが多かったうーん

特にふみまるのだっこは

遊べるー!って思うみたいなんですが



なんと寝ましたガーン

しかもふみまるのだっこでガーンキラキラ



体を預けて爆睡するよしまるに

ふみまるなんだか嬉しそう照れラブラブ



新生児の頃を思い出して

とてもかわいいですコアラ





当たり前ですがよしまるも

まだまだ赤ちゃん赤ちゃん💓

だっこで寝てくれる今を

堪能したいと思います照れ