しかも今回は旦那ふみまる就寝中😴



もちろん嘔吐の瞬間まで

目の当たりにしました……









結果大丈夫だった。






この日は寝かしつけても何回も起きて

様子がおかしくて嫌な予感がしてた。


だからかな?

もしかして吐くんじゃないか…って

思ったら、よし!こい!って思った。



母強くなったなーーびっくり

いや、ほんとに。










でもまたまたラッキーなことが。。

1、私も半分寝てたので再び裸眼
前回に引き続きメガネをしておらずw
吐いた瞬間は裸眼でした笑い泣き
片付けるときはメガネかけたよ。


2、吐いた量が少量だった
前回は結構大量で片付けるのが大変でしたが
今回は少しケポっと出ただけ。


3、確実にノロではないと思った
この日コップ飲みに何回も挑戦して
たくさん空気を飲んでたんですよね。
それでゲップが足りずお腹が張ってたのが
わかりました。苦しかったんだと思う。
吐いたらスッキリしたのか
スーっと爆睡しましたzzz


特に3がわかってただけでも

心持ちが全く違いましたね。


量もゲップのついでに少し吐いたって

感じの嘔吐でした。







しかしこれは難易度★1って感じで

克服出来たとは評価できん真顔

自己採点は厳しめです。





でも前回と違って一人で対処し、

吐く瞬間も目の当たりにした。

そのあと泣き止ませて寝かしつけて

汚れたスタイを手洗いして

除菌、洗濯へ。


吐く前のおえーーーってのも聞いた。












でも大丈夫だった。

うん、私確実に成長してるプンプンキラキラキラキラ



がんばれるかもしれない。

克服出来るかもしれないと思った日でした。