そんな気がしている今日この頃🙄





というのも、

大泣きしてる時の嗚咽が

半端ないんですよおおおおお😭😭😭




こないだ夜中に大量嘔吐した以来

特に体調を崩すことなく元気ですが…




少し泣くと結構咳き込む…

手がつけられないくらい泣くと


おおおおええーーーーーってアセアセ


こういうの何回も言うんです…


結局吐かないんですけど

私はその度にえ?吐かないよね?って

少し怖くなりますチーン


たぶんこないだの嘔吐は

泣き過ぎが原因。。。




基本私が抱っこすれば泣き止むんですが

よしまるは眠い時私以外のだっこを

受け付けないんですよ🙄

だからこないだは私がお風呂入ってた時に

目覚めちゃってふみまるがだっこ…げえー


って流れにチーン





いくら気をつけていてもこの先

絶対ギャン泣きさせない人生は不可能。


なので私はこう思うことにしました。












吐く(かもしれない)状況に

頻繁に巡り合わせてくれるなんてラッキー!

嘔吐恐怖症を早く克服したいから

よしまるが手伝ってくれてるんだ!

よしまるは私の手助けをする為に

きてくれたんだね!いい子!ありがとう!





とな。

本人は毎回苦しそうなのに

こんなこと思うなんて

母親として最低ですが。


実際ほとんどミルクの今

吐くかもしれない状況に

慣れてきている自分がいます。



このまま少しずつリハビリしてって

ミルクじゃないガチな嘔吐物も

ちゃんと対応出来る様になるかも…

と淡い期待してしまってます…🙏🏻

とにかく今は嘔吐しやすい?よしまると

きちんと向き合っていこう!ほっこり




また何かあったらここで

気持ちをつづっていきます

成功も失敗も思うことぜんぶ!



よろしくですっ