最近だっこやおんぶしなくても

セルフでねんね出来るようになった

よしまるくんzzzzzz




お気に入りのメリー回して

ビニールのガサガサ音聞かせて

おしゃぶりさせれば完成🙌🏻✨









セルフでねんね出来るなんて



お母さんは大助かりです!照れ











しかし少しだけ可愛い悩みが……








眠くなると見つめてきて

手を伸ばすので思わず掴んだら最後…



このまま寝ちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き










せっかく自由の身となって

夕飯作ろうか〜ゲームでもしようか〜など

夢見てたけど逃げられませんんん!!


離そうとするとむにゃむにゃ…













攻防戦を繰り返しようやく

起こさずに離れました😂✨✨






めちゃくちゃ可愛くて

いつも手を伸ばしてしまううう☺️💓💓

モロー反射に気をつけながら

今後も握ってしまうと思います(笑)












結局身動きできなくて離しちゃうけど

やることない日は握っていようかな☺️✨