ういっち!



お久しぶりです。





まずは5月22日


GA-HA-さんのおかげで共同イベントを渋谷ミルキーウェイでやらせてもらいました。


嬉しかった。楽しかった。

これが純粋な気持ちだったなー。



出演者もお客さんもみんなが楽しんでたって思う。

ありがとうございました。



そして5月23日



吉祥寺シャッフルでのソロLIVE。


A.F.R.Oでもお世話になりまくってるナカシーのおかげです。

シャッフルには色んな思い出があってさ、そこでソロでも出来た事が幸せだった。



まさかのアンコールも本当に嬉しかったよ。


関東2daysが最幸だったのは間違いなく来てくれたあなたのおかげです。


本当にありがとうございました。


また必ず帰って来ます。




そして昨日はA.F.R.OでLIVE。

SPICYSOLのツアーに参加させてもらいました。

SPICYSOLのツアー初日、しかも札幌。


色んなモノを感じて、色んなモノを背負ってる人達は年齢や性別関係なくかっこいいし心があったかくなる。

音楽ってすげーなって。LIVEっていいなって。


幸せな時間でした。





みんな本当にありがとう。






次はソロLIVEだ。


来週6月3日、6月4日と滋賀にお邪魔します!


ソロでは初の滋賀。


LIVEでもらったモノを力に変えて、最幸な時間と空間を創ります。





{9BBC35D1-9CE0-4B55-A847-59773FCE609F}



{D8EF8C2A-FC6A-4338-B4EB-E99A66EE4BE9}








Photo by 鈴木友莉






またみんなにLIVEで会えるようにコツコツ頑張ります!

また会いに来てくれ。また会いに行くから。





peace&smile




NORIYA